(c)2009-2016resonance all right Reserved
top about voice menu links blog
◆ about ◆

resonanceは、東京で潜在意識を活用したスピリチュアルヒーリングを行っている、Sachiのサイトです。

人間関係を解決したい、問題を解消したい、癒されたい、変わりたい、成長したい、より豊かになりたい等々。
色々な人々が、様々な想いを持って生きています。
自分の中にある気づきを促し、元々の自分へ戻って行く為の道具として、
カウンセリング、ヒーリング、占い、リーディングは存在します。
緩やかに世界と共鳴&調和しながら、楽しく成長への歩みを進めて行きたい。
そんな気持ちで、resonanceというタイトルを付けました。



Sachi(勿論仮名):東京都出身・在住。マスコミ業界にて書いたり喋ったり制作したり。
ついでにヒーリングセラピストを兼業。
ファッションのパーソナルコーディネート、アクセサリー製作等もしており、「一体何なの?」と言われても仕方のない感じに。
性別:女(中身は少年)。
趣味:セルフネイルアート。ゲーム。漫画。ネット。ロック大好き。
特技:マッサージ。
好きなもの:食とアクセサリー&ジュエリー。
技能:自分でも意味不明なタロット歴25年超/潜在意識のリーディング、カウンセリング、たまーにチャネリングと、エネルギーワークのコンビネーション。
資格:ABH(米国催眠療法協会)認定 ヒプノセラピスト 取得
見た目:こんな感じです。
生まれ変わったら:プロミュージシャン(ギタリスト)になりたいです。


元々のお仕事はライターです。でも拘りが特に無い為、頼まれれば他にも色々やります。
テレビ番組の制作をしていたり、編集をしていたり、フリーでインタビューしていたり、司会をやっていたり、タレントっぽいことをやっていたりと、時によりけりで色々です。


ノンポリです。

人は皆、自由意思で生きているという理解をしました。
今の所は「ラクでスムーズに生活出来たら最高」というのが、敢えて言うならポリシーでしょうか。

行きたい方角があって、或いはこれまでの生き方に疑問があって、または何かの答えが知りたい、
という方がいらっしゃるなら、出来ることを提供させて頂きサポート致します。
私のしている"セラピスト"とは、そういう仕事です。
ですので、提供出来そうなものは願望実現、問題解決、気付き、理解等に該当すると思われます。
現在は都内で女性向けワークショップや個人セッションをしながら、適当に暮らしております。
いずれ違う道を目の前に提示されたら、多分あっさり辞めます(笑)。

個人的には奇跡のコース(1)/(2)を学び続けておりますので、セラピーについての考え方もこちらに沿っております。
それで何となく察して頂けますと嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い致します。






Sachi




広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー