(c)2009-2016resonance all right Reserved
top about voice menu links blog
◆ カードリーディングセッション ◆

2019年11月4日より、受付休止中です。

タロットカード、オラクルカードなどを使ったリーディングを行っています。
こちらは具体的にカードという道具を使用するため、ある程度の短時間で大まかな答えや指針が出やすいのが特徴です。


一口に占い…というと、色々な印象があるのではないでしょうか。
「当たるも八卦当たらぬも八卦」とか(笑)。
こんな言葉もあるのですが、カードリーディングは当て物ではありません。
その時その瞬間の潜在意識や無意識からのメッセージがなんであるか、それをどう読み解くかは、質問者とカードを繰るセラピストによって違います。


resonanceのカードセッションでは、カウンセリングを非常に重要視します。
本当に必要な問いかけと、現在頭の中を占めている問題が、ずれていたりする…そんな場合もよくあるのです。
ですから、よりシンプルに分かりやすい答えを求めるには、まず『本当は何を知りたいのか』『実際の現状』に焦点を当てる必要性があります。

人間のマインドは延々と色々な思考を流し続けますから、自分自身をも騙していることが殆どです。
自分とゆっくり向き合いながら、本来の質問を洗い出すことは、先へ進むにあたってとても大切なことと言えます。


一緒に未来へのヒントを探しましょう。


※偶にイベント出展もしています。blogにて随時情報を更新しておりますので、短時間でお試しをご希望の方はそちらへどうぞ。
※2014年4月1日より、料金を改訂させて頂いております。


概要
現在、受付休止しております。
お問い合わせの方は、メールフォームまたはyazki1104☆hotmail.com(☆を@に変えて下さい)へどうぞ
メールフォームはこちらをクリック

メール送受信について──必ずお読み下さい
ホットメールからの連絡になります。ドメイン指定されている方は@hotmail.comを解除して下さい。
ドットが連続したメールアドレス(..)、@(アットマーク)の直前にドットが入るメールアドレスは
現在ホットメールでの送受信が不可能となっております。
こういったアドレスはRFC準拠外と見なされてしまいます(クリックでご確認下さい)。
必ず双方の連絡が可能な状態でお申し込み下さいませ。


※何らかの事情でフォームが上手く作動しない場合、 こちらのblogコメント欄に必要情報を『非公開』で記入して下さい。
また、blogに付属しているフォームからも送信可能です。
いずれの場合も、必ず必要事項をご記入の上でご送信下さい。

※一度で全ての問題が解決することは稀です。特に、カードリーディングは指針をもたらすものであり、直接解決の道具ではないことをご確認下さい。
※各セッションは自己責任でお受け下さい。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送