(c)2009-2016resonance all right Reserved
top about voice menu links blog
◆ヒーリングセラピー/個人セッション◆

健康、家族、対人関係、金銭、仕事…等々。
人生について回る多くの悩みは一体どこから来るのでしょうか。

それは、潜在意識に隠された情報からやって来ます。
ここでの情報とは、あらゆる感情(喜怒哀楽・罪悪感・恐怖)や思考、また遺伝的形質等のことを指しています。
遺伝的形質以外のこれらを言い換えると、観念(belief)という言葉に置き換えられます(場合に依っては遺伝的形質もこちらに含まれることがあります)。

同じ問題を何度も起こしたり、似たような人とばかりお付き合いをしてしまう等、 色々なパターンを生み出しているのは、蓄積された情報…つまり、思考と感情(=観念)です。
それは運命のせいではありません。宿命でもありません。もちろん、神様や宇宙のせいでもありません。
自分自身の意識層に隠された情報が、人生を動かしているのです。


人間の潜在意識や魂には無数のパターンが隠されており、我々が自覚的に認識しているのはその中でもほんの一部に過ぎません。
潜在意識層は無限に深く広く、あらゆるパターンを網羅していて、我々の人生を動かしています。
怒りに打ち震えることや、痛みに悲しむこと、また喜びを謳歌することも、我々の潜在意識が司っている何らかのパターンと言えます。

これらの動きは、まるで見えない運命に振り回されているかのように思えることも多いでしょう。
それが霊的な災いや家系的な見え方、体質的な特徴として現れる場合もあります。

それらの現象や情報は一体いつ、どこで形作られたのか?
自分を変えることは、本当に可能なのでしょうか。
人生を与えられた宝物として楽しむことは、誰でも出来ることなのでしょうか。

答えは「可能」です。
問題が起きるということはつまり、それをあなたが解決し成長出来るというサインであり、人生からのギフトでもあるのです。

人生を阻害する痛みや苦しみ、またエゴの創り出す幻影から自分を解放し、癒され、多くの方々が沢山の幸せと喜びを感じられますように。




こちらの個人セッションは、特定の問題を解決したい、現在の自分を成長させたい、 また現状を打破したい、繰り返すパターンを手放したい、 抱えているものを癒したい、より健康で良い人生に変えたい…といった様々な内容を、 クライアントの方と一緒に向き合いながら解決の糸口を見出すセッションです。
基本的にはカウンセリングに始まり、栄養状態の確認、潜在意識にアクセスすること等々、バリエーション豊かな内容になります。
また、これらは一方的な受け身で行われることはなく、クライアント様が人生に向き合う姿勢を何よりも重視します。

主に使用されるテクニックは以下のものです。

・カウンセリング
・オーラリーディング
・退行催眠
・インナーチャイルドワーク
・イメージワーク
・エネルギーヒーリング
・栄養カウンセリング

●栄養カウンセリングについて
栄養につきましては、お客様の精神的不調や問題が、身体面(栄養の問題)から発生している傾向がかなり多い為、確認の後にアドバイスをさせて頂いております。
場合によっては、市販のサプリメントをご紹介させて頂きますが、どうするかについては勿論お客様の選択にお任せ致します。

●セッションの前に
基本的に、ご自身の潜在意識・無意識が許可した部分までがセッション中に答えとして現れます。
「ここまでなら理解しても良い」という許可を出すのは、他でもないご自分です。
セッションを受けられる方は、事前に『セッションを受けて、もっとラクに幸せになってもいいんだよ』とご自身に繰り返し言い聞かせてあげて下さい。
より充実したセッションになりますよ。(^^)

●セッションを体験された方のご感想
blogにupしています。ご参考にどうぞ。

重要なお知らせ:2014年4月1日より、セッション料金を改訂致します。

--概要

●場所
神楽坂(飯田橋)のサロンをお借りして行います。ご予約の方にはメールでご案内します
●日時
基本的に10時〜16時の間に開始(16時スタートの方は18時終了)
●料金
平日2,2000円、土日祝は25,000円
●ご予約方法
ページ下部のメールフォームまたはyazki1104☆hotmail.com(☆を@に変えて下さい)へどうぞ


 件名に『ヒーリングセラピー希望』または『個人セッション希望』等とご記入の上、
 お名前(フリガナ)、メールアドレス、生年月日、ご相談内容の概要とご希望の日時を第三希望までお書き添え下さい。

 早ければ即日、通常3日以内にお返事を差し上げています。
 お申し込みの日からセッション当日まで1週間以内の場合、即日か翌日のお返事をしております。
 こちらからのメールを受信されましたら、必ず受信された旨をお知らせ下さい。
 
・メールに関するご注意
 ホットメールからの御連絡になりますので、hotmail.comのドメインを受信許可して下さい。
 ドットが連続したメールアドレス(..)、@(アットマーク)の直前にドットが入るメールアドレスは
 現在ホットメールでの送受信が不可能となっております。
 こういったアドレスはRFC準拠外と見なされておりますのでご注意下さい。
 必ず双方の連絡が可能な状態でお申し込み下さいませ。

 お陰様で多忙の為、2週間以上前からのご予約をお勧めしております。



このページ又はblogのメールフォームから送信して下さい。
いずれの場合も、必ず『ご注意とお願い』をお読み頂き、必要事項をご記入の上でご送信下さい。

○ご注意とお願い○
※ヒーリングやワークは医療行為に代わるものではありません。
※医療機関に通院されている方は、お医者様などとご相談の上でいらっしゃって下さい。
※一度お申し込みをされてサロンの予約完了の旨御連絡しました後は、如何なる理由に於いてもキャンセルは不可とさせて頂きます。
何らかの理由でキャンセルの場合は、セッション代金の100%+10,000円(キャンセル料金)をお支払い頂きます。ご注意下さい。
※日時が確定した後の日にちや時間の変更は、準キャンセル扱いになります。当日のセッション代金に+5,000円お支払い頂きます。
※長年積み重ねた問題が、一度のセッションで全て解決する…ということは非常に稀です。ある程度継続して問題に取り組むことで解消することが一般的に多いことをご了承下さい。
※セッションに関係して発生した如何なる問題に関しましても、当方では責任を負いかねます。全てのセッション、ワーク等は自己責任にてお申込下さいますようお願い申し上げます。

以上、どうぞご了承下さいますよう、お願い致します。


メールフォームはこちら







広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー