(c)2009-2016resonance all right Reserved
top about voice menu links blog
★ ワークショップ ★

月に一度、都内で内観型・体験型のワークショップを開催しています。
潜在意識と親しみ、楽しんで成長し、癒され、学び、自己理解を深めて前進出来るよう、主催者・参加者全員で学ぶ場所です。
女性限定で少人数開催。様々なテクニックを盛り込みます。

A Course in Miracles(奇跡のコース)を始めとするスピリチュアリズム、深層心理学、各種セラピー等、潜在意識をより幸せへと向ける思想・技法をベースとし、誘導瞑想、シェアリング、イメージワーク、過去世退行、ロールプレイ、インナーチャイルドワーク、ファミリーセラピー、コラージュ等々の各種ワーク、その時のシンクロニシティを利用して、お茶をしながらアットホームな雰囲気で癒しをお楽しみ頂けます。


毎月のプログラムは、その時の参加者の方々に合わせたものをご提供し、更に当日の皆様のご要望にも随時お応えする形で行われます。
ですから、「プログラムの内容はともかく、今日はこれをどうにかしたいんです、知りたいんです」というお話も受け付けますし、時間の許す限りご対応させて頂いております♪


『楽で幸せ』『より生きやすくなる』ことを前提に、継続参加して下さる方が殆どです。
成長と前進を共にするお友達も出来ますよ〜♪

人間が受け取れる幸福には限度が存在しない為、期間限定でのクラス等ではございません。
どのタイミングからのご参加でも、どのタイミングでご卒業されても、それぞれの自由意思でOKです。
いらっしゃるその時が、あなたにとってベストのタイミングです。
幸福の道を歩み続け、続ける程幸せに変化していくご自分を実感出来ることと思います。



〜 ワークショップ予定 〜

──2017年8月 5/22up!
テーマ:『心を分かち合う』
私達は、いつもの生活では出来るだけ自分の心を隠そうとしています。
本心を見せないように、また別物であるように装って生きています。
しかし、そうすることで自分の声を押し込め、自分自身を苦しめていることが沢山あります。
シェア・分かち合いは、本心からそれを行うなら、ただそれだけで癒しが起こる素晴らしい時間です。
心を分かち合い、問題が溶けて消えて行くさま、自分の心が癒される時間を体験しましょう。

日時:2017年8月13日(日曜)午前11時〜午後3時(4時間)
参加費:基本参加費12,000円+任意の金額(当日お持ち下さい)、お茶代実費
場所:ルノアール飯田橋西口店(飯田橋) 会議室(2号室)
定員:8名程度
持ち物:シャープペン、消しゴム、カラーペン(蛍光ペン)等の筆記用具
締切:8月7日または定員に達した時点で締め切ります


──2017年9月 7/7up!
テーマ:『"わたし"を見つめ直す』
現時点で使っている自己、『私』に対する認識を見直しましょう。
人生の全てにその思考が反映されています。
自分で思い込んでいる"わたし"と、実際に使っている思考での"わたし"。
この両者が合致している度合が高い程、幸せ度が上がります。
自分を何者だと思っているのか、それによってどのような人生が現れているのか、理解が深まる4時間です♪
顕在意識・潜在意識の側面から、"わたし"を見つめ直し、新しい発見や気付きを沢山体験しましょう。

日時:2017年9月3日(日曜)午前11時〜午後3時(4時間)
参加費:基本参加費12,000円+任意の金額(当日お持ち下さい)、お茶代実費
場所:ルノアール飯田橋西口店(飯田橋) 会議室(2号室)
定員:8名程度
持ち物:シャープペン、消しゴム、カラーペン(蛍光ペン)等の筆記用具
締切:8月28日または定員に達した時点で締め切ります


――――2017年10月 8/11up!
テーマ:『過去世と今』
過去世、前世という言葉は最近かなり知られていますが、現在の私達は、過去の思考の集合体です。
『別の人生』と繋がっていることで、現在の幸せを受け取らないようにしていたり、過去作ったパターンをただ繰り返すだけの人生に陥っていることは、とても多いのです。
『過去世』と言ってはいますが、単なる過去ではなく、"現在ではない別の人生"という意味を含みます。
よりストレートに喜びを受け取れるように、現在に繋がる過去を見つけ、手放しましょう♪

日時:2017年10月8日(日曜)午前11時〜午後3時(4時間)
参加費:基本参加費12,000円+任意の金額(当日お持ち下さい)、お茶代実費
場所:ルノアール飯田橋西口店(飯田橋) 会議室(2号室)
定員:8名程度
持ち物:シャープペン、消しゴム、カラーペン(蛍光ペン)等の筆記用具、ノート等
締切:10月3日または定員に達した時点で締め切ります


※各種テーマ/プログラムは予告なく変更される場合がございます。
以降の予定は、確定次第お知らせして参ります。




◆お申し込みについて
ページ下部にある注意事項まで必ずご覧頂きました上で、
お名前・ご住所・連絡のつくお電話番号(携帯)・メールアドレス(PC&携帯のどちらも。PCがない場合は携帯必須)を明記して下さい。
お問い合わせも歓迎です。

・お申し込みには締切が存在しますので、設定された締切の日までにご連絡下さい(もしも締切日を過ぎている場合は、参加が可能かをお問い合わせして頂く形になります。その際、ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承下さいませ)。
・このページ最下部のメールフォーム、またはyazki1104☆hotmail.com(☆を@に変えて下さい)から御連絡下さい。
・3日以内にホットメール(@hotmail.comドメイン)からの返信をさせて頂きます。
 返信が届きましたら、必ずこちらからのメールを受信した旨、お知らせ下さい。
・ご参加になるワークショップについては、当方の事情等からblogで情報を発信する場合もございます。参加前日までは出来るだけblogをご確認下さい。

・メールに関するご注意
 ドットが連続したメールアドレス(..等)や@(アットマーク)の直前にドットが入るメールアドレスは
 現在ホットメールでの送受信が不可能となっております。
 こういったアドレスはRFC準拠外と見なされておりますのでご注意下さい。
 どうぞ、双方の連絡が可能な状態でお申し込み下さいませ。



※参加費は基本的参加費+任意の金額という形を取っています。
任意の金額というのは、自分がどの程度この場に学びを求めるか、 何を持って帰るかという決意に比例します。
高い方がいいという意味ではありませんし、安い方が得という訳でもありません。
が、私の実体験と色々な観察結果から見ると、
「ちょっと痛い…」
と思う程度の金額を出す方の方が、結果的に癒しは大きく、成長が早いようです(あくまで参考程度にどうぞ)。

参加したご自身への不満が出ないようにという意味で、こういった設定にさせて頂いておりますことを、ご了承下さいませ。


○ご注意とお願い○
※少人数開催です。会場予約の都合上、一度参加表明された方は理由の如何に関わらずキャンセル不可となります。
※キャンセルが発生した場合は、100%の参加費+10,000円(キャンセル料金)をお支払い頂きます。
※ご参加頂いた結果等やご感想等につきましては、一切の責任を負いかねます。
※開催側の諸事情により、予告無く中止・延期になる可能性がございます。
※ヒーリングやワークは医療行為に代わるものではありません。
※医療機関に通院されている方は、お医者様などとご相談の上でいらっしゃって下さい。

以上、何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。



メールフォームはこちら




広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー